ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > HOME > おひさ~ 1か月ぶり^^;

おひさ~ 1か月ぶり^^;

2010年04月20日

こんにちは!

ブロク更新1か月してなかった

生きてます^^

短い時間だけど、INして、Twitterでつぶやいて、Live聴いたり、いろいろ

いつも行くLMめぐりとか。いろいろww

ケーキのサクランボは先に食べるaneiです^^
トッピングは先に食べて、スポンジは最後だよ^^
平均的に、どうなのかな?

Twitter関連であるブログをみて先か後かで考えていたところ、

SassyKittyさんに行ったら、ケーキが・・・・なんかタイムリー^^

おひさ~ 1か月ぶり^^;

見つめるanei 妖しくない^^;

おひさ~ 1か月ぶり^^;

ワゴンにフリー品があったのでGET (グループギフトでも貰えます)

おひさ~ 1か月ぶり^^;

SassyKitteyDesigns Mall

Posted by あねい♥ at 09:49│Comments(0)HOME


同じカテゴリー(HOME)の記事画像
5th REZ DAY
梅雨明けしたね^^
募金しました~今できること。。
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もありがと~~(*^▽^*)
クリスマス過ぎたね・・
同じカテゴリー(HOME)の記事
 5th REZ DAY (2012-12-05 18:57)
 梅雨明けしたね^^ (2011-07-09 23:38)
 募金しました~今できること。。 (2011-03-13 23:43)
 あけましておめでとうございます(*^▽^*) (2011-01-01 08:20)
 今年もありがと~~(*^▽^*) (2010-12-30 15:02)
 クリスマス過ぎたね・・ (2010-12-26 00:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。