ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お題ブログ > 【お題】私の初期アバターはこんなだった!

【お題】私の初期アバターはこんなだった!

2010年10月14日

こんにちは!!

おひさ おひさのaneiです^^

Twitterでは、ツイしてるけど。。。かなりRLですが^^;

ブロクも生きてるよ~~ん

ソラマメの【お題】に挑戦。

metawordを探索していて思うけど、初期アバターの綺麗なこと。。

えっ~(@_@) 2日目。。変身が早いwww(別アカ??)

aneiはSLの知識もなにもなく、アイテムで変身できることも知らなかったww

GIONである人にもらった着物が、唯一のアイテムでした。。
懐かしい~~&初期アバすぎて、、怖いよ~~~

【お題】私の初期アバターはこんなだった!

アップの耐えられないので望遠でどうぞww

【お題】私の初期アバターはこんなだった!


【お題】私の初期アバターはこんなだった!

Posted by あねい♥ at 14:01│Comments(0)お題ブログ


同じカテゴリー(お題ブログ)の記事画像
【お題】私の好きなポーズ、理想のポーズ
同じカテゴリー(お題ブログ)の記事
 【お題】私の好きなポーズ、理想のポーズ (2010-08-04 00:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。