ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > NY学園 > 制服GETしてきましたぁ~

制服GETしてきましたぁ~

2009年04月19日

aneiです!

ひまじんです^^;
バイトそっちのけww
3回目ブログUP!!

制服GETしてきましたぁ~

そういえば、制服持っていなかったので、この機会に購入です^^
かわいいしww 好み^^
#ちょっと、校則違反風の学生ww

わ~コンテストあるみたい。出そうかなぁ~~?!

制服GETしてきましたぁ~
sister strawberryさんブログにあったように、TP地点は固定でした。
学園の中なので、ドアーを開けて外に出てね。
猫の親子がwwかわいいww

制服GETしてきましたぁ~

それから、左の建物へ、

制服GETしてきましたぁ~

制服GETしてきましたぁ~

お~~ここにもFREE HAIR ありましたw
制服GETしてきましたぁ~

おさげのヘアーが好きなんだけど、学園風のあのヘアー持ってないw
この機会に買おうかしら。
あねいに似合うかwそこが問題だけど。。

聖マインドヤード学園制服
http://slurl.com/secondlife/Halosaur/239/170/42

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ちょっと制服風なお嬢様スタイル!!
マメタでも購入できます。。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Posted by あねい♥ at 18:18│Comments(6)NY学園


同じカテゴリー(NY学園)の記事画像
KAWAIIコンテスト結果
新入生歓迎パーティ♥
フリーの体操服&水着
入学式~
同じカテゴリー(NY学園)の記事
 KAWAIIコンテスト結果 (2009-05-09 22:49)
 新入生歓迎パーティ♥ (2009-05-03 00:35)
 フリーの体操服&水着 (2009-04-29 15:26)
 入学式~ (2009-04-25 00:34)
Comments
場所まで詳しくありがとうww
フォトコンだしてだして~
ぜひうちの制服で❤
Posted by tama Clowes at 2009年04月20日 02:18
かわいい制服ありがとうw
頑張って出してみま~すww
たまさんも出してください^^
Posted by anei at 2009年04月20日 21:23
おおお!!あねいちゃん!
制服ゲットありがとう!

学校の用務員、まりこですうう!

ぜひ、応募してね!
賞金でかいです!^^
Posted by Mariko at 2009年04月21日 01:50
marikoさん~コメントありがとうございます(*^▽^*)
用務員ってすご==いw
働きすぎww!(^^)!
うん^^がんばりま~すw
Posted by anei at 2009年04月21日 20:08
めざせ!賞金5000リンデン!です!

ランディングポイント、わかりにくいとのことで、校舎のどまん前に着くようになりました。

購買部は、右手の建物のとこです!ドアが開いている、制服が
入り口にあるのが購買部です!


よろしく!

聖マインドヤード学園、用務員

まりこでした!
Posted by Mariko at 2009年04月22日 01:44
はーいw
またまた行ってきましたぁ^^
「月組」で~~す。
Posted by anei at 2009年04月22日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。